SSブログ

ニポンノミナサンコニチワー [飛行機]

400-6448.jpg
410-6460.jpg
Nikon D5300 + SP 150-600mm F/5-6.3 Di VC USD (Model A011)
RED BULL AIR RACE CHIBA 2015
(2015.5.17 海浜幕張公園)

フライング・ブルズ
MBB(メッサーシュミット・ベルコウ・ブローム)
Bo105CBS-5 (D-HUDM)

まさかこんなヘリが見れる日が来ようとは
オーストラリアのTV局「Servus TV」のヘリです
ゲート修復の間などにめちゃくちゃ近くに寄って撮影してました

自分の腕ではシャッタースピードを1/250まで落とすのが限界でした
ヘリは失敗ショットが特に多くなるのであまり好きではありません


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ゆかりん

おっじゃましまっす!(^^)
初めて見ましたyo、こんなヘリ!
まさかオーストラリアから、自力飛行では
来られませんよね?
どうやって日本まで運んだのか?が
気になります(^ー^)
by ゆかりん (2015-06-19 23:36) 

miyappp

おおっ!ゆかりんさん
ようこそお越しいただきました
今後ともよろしくお願いいたします

このヘリとてもカッコよかったです
そうそう、私もどうやってオーストラリアから日本へ来たのか
凄く気になっていました
そういえばヘリってどうやって製造国から世界中へ
デリバリしているのでしょうね
今まで考えたこともなかったので気になる~
by miyappp (2015-06-20 03:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ始めてみます救難活動デモ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。