SSブログ

2015.12.13 R2-D2 ANA JET [飛行機]

こんばんは
引き続き年末ダイジェストです

年末に3日間だけ羽田に飛来したR2-D2 ANA JETを撮影に
2015.12.13(日)今にも雨が降りそうな空の下
久しぶりに羽田空港の国際線旅客ターミナルへ向かいました
R2-D2 ANA JETを追って羽田へ
R2-D2 ANA JETを追って羽田へ posted by (C)miyappp

展望デッキに着いてさっそくその姿を探しますが・・・
R2-D2 ANA JETを追って・・・居ない
R2-D2 ANA JETを追って・・・居ない posted by (C)miyappp

あれ?居ない
どこに居るのだとしばらく探してみると
その姿を見つけたので
撮影できる場所へ移動
R2-D2 ANA JET 居た
R2-D2 ANA JET 居た posted by (C)miyappp

撮影ポイントに着くやいなやパラパラと雨も降ってきたので
急いで撮影しました

駐機しているので撮影のバリエーションも無く
正直、そんなにカッコイイとは思っていないカラーリングだし
その上、雨ときたもんだ

さっさと撮影を済ませました

ついでに白装束JAL B767-300も撮影
ドナドナ待ちB767
ドナドナ待ちB767 posted by (C)miyappp
(後日、レジを「N783CK」に変えてカリッタ エアにドナドナ)

午前中は旧整備場前が賑やかですね
羽田も賑やかになりましたね
羽田も賑やかになりましたね posted by (C)miyappp

近々気温が上がる前に天空橋から撮ってみたいものです

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。