SSブログ

サンゴ密漁船 [船]

DRIVE GREEN HIGHWAYを撮りに
大さん橋へ到着したころ
新港方面でヘリの音がするので
ヘリを撮る設定ではありませんでしたが
一応撮っておきました
海上保安庁"うみたか"を撮っていたのですが
海上保安庁"うみたか"を撮っていたのですが posted by (C)miyappp

そして自宅のPCの画面で見て初めて気がついたものが写っておりました

手前の船
中国サンゴ密漁船が写ってた
中国サンゴ密漁船が写ってた posted by (C)miyappp

そう、一昨年日本を大騒ぎさせた中国のサンゴ密漁船です

どういうわけかこれだけのものであるにも関わらず
現地では全く気が付きませんでした

それどころか密漁船は一昨年の暮れには横浜港へ来ていたはずなのに
遅ればせながら今頃気がつきましたよ

あれから1年以上が経過していますが
この船もまたお隣にある不審船のように展示でもされるのでしょうか
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。