SSブログ

交代 [園芸]

先日作った苔テラリウム

事務員さんがあのハニワを見て

「宇宙人みたいで怖い」

と言われてしまいました

翌日、自宅から「日本全国まめ郷土玩具蒐集」シリーズと
ハニワと同シリーズの「歴史ミュージアム」シリーズのガチャポンを
持っている分だけ会社に持っていき
事務員さんに選んでもらったところ
こちらに落ち着きました

交代
交代 posted by (C)miyappp

で・・これは何かといいますと
第一弾のシークレットで
「日本全国まめ郷土玩具蒐集」の発売元が作った
オリジナルの郷土玩具だそうで
名前は「こけし飾り みみずく」

トトロっぽくていいかも
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いわたこ

ハニワはシュールが過ぎましたか(^^;
やっぱファンシー系の方が受けがいいですね
自分もガチャ探してみようかな。
by いわたこ (2016-03-29 21:08) 

miyappp

>いわたこさん
まさかガシャポンハニワが怖いと言われるだなんて
思ってもみませんでしたヨ
ちょっとショックです
まぁこれはこれでイイんですけれど
このガチャ高いですよ~
by miyappp (2016-03-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日の園芸3/27そろそろ植え替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。