SSブログ

逝ってしまった [バイク]

101.jpg

20年ぶりです
タグ:バイク
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

いわたこ

ををっ!まぢですか!?
それにしても、もう20年にもなりますか~(遠い目)
くれぐれもお気をつけて(^^
by いわたこ (2016-08-08 22:48) 

miyappp

>いわたこさん
>それにしても、もう20年にもなりますか~(遠い目)
そうなんですよねぇ
自分ではそんなに経っているようには
思えないのですけど・・・

腕慣らしに講習会に行きたいのですが
この仕様じゃマズイよなぁ(笑)
by miyappp (2016-08-08 23:39) 

chamber

えっw?
なにを血迷ってwww

写真にバイクに園芸にペットにリフォームと多趣味にもほどがありますよ(笑。

ぢゃあバイクに「GoPro」つけてジムカーナですねw

ボクもクルマを買うのヤメタので、原チャリでもと思いましたが、今の原チャリって高いんですね。125と変わらないお値段にビックリしました。
でも、まともな自転車買うよりは安いので、スクーターでも買おうかなと密かに企んでおりますw
by chamber (2016-08-09 21:03) 

miyappp

>chamberさん
熟考の上、血迷うことにしました(笑)

ジムカーナといってもカスタムしすぎで参加できません
GoPro買うお金も無いですわ

最近125は外車が安くてデザイン的にカッコイイのが増えましたね
でも手を出すのはかなり怖いけど

納車がカメラ市の日と同じになるかもしれません
(ショップは高円寺と阿佐ヶ谷の間の早稲田通り沿い)
by miyappp (2016-08-10 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。