SSブログ

ハロルズギア(1995年)のカタログ [バイク]

001-HG-01.jpg
003-HG-0405.jpg

21年前のハロルズ・ギアのカタログが出てきた

このカタログは全24頁で
たぶんハロルズギア全盛期だった頃のものと思います
今の時代では考えられないほどの
かなりの数のアイテムを扱っていました

当時は渋谷に勤めていたこともあり
ショップがあったパルコでいろいろと買ったものですが
引越しをする度に随分と処分していました

今となってはもったいないことをしてしまったと後悔しています

(企画・販売をしていた(株)プランツは2012年に倒産、現在はLAND&SEA(株)がブランドを継承)
https://www.facebook.com/harolds.jp/posts/596923653771612
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

いわたこ

時代ですね~、まだバブル引きずってた頃かな?
当時にしても自分にはお高くて手が出なかったな~
と、言うか行動範囲におしゃれなお店がありませんでした(^^;
by いわたこ (2016-09-23 21:43) 

miyappp

>いわたこさん
今も同じようなブランドがありますけれど
やっぱりちょっとお高めですね
でもカタログを見ているとまた欲しくなっちゃいます
ということでこんどの日曜日はじゃんじゃん買いましょー!!
(持って帰ることもお忘れなく(笑))
by miyappp (2016-09-23 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。