SSブログ

やっと晴れの日に走れた [バイク]

今日は、学生時代からの友人である諸山氏といわたこ先輩を誘って
朝っぱらから相模湖リゾートプレジャーフォレストへ行きました
1140522_003.JPG

Mr.BikeBGが主催のガレージセールが催されていたのでございます

今日は眠いので、この記事については明日以降に書きます
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 4

いわたこ

昨日はお疲れ様でした~(^^
遅刻した自分が言うのもアレですが
やっぱあと1時間早く出る様だったですかねぇ?
自分はポッケのサービスマニュアル入手できただけでも元取れたです~(^^v
by いわたこ (2016-09-26 19:08) 

miyappp

>いわたこさん
昨日はお付き合いいただきありがとうございました
つるんで走ったのは何年ぶりでしょうかね
ポッケのサービスマニュアルあったのですか!
よく見つけましたねー
十分元取れましたね
(入場料の件は調べが不十分で申し訳ありませんでした)
自分のST250がなかったのが残念です
by miyappp (2016-09-26 22:03) 

諸

お疲れさまでした!
昨日は疲れすぎてPC使えませんでしたよ!
カワサキ多かったですねー。
ホンダも結構あったですねー。
ヤマハはチョボチョボでしたねー。
えーと、以上です!
by 諸 (2016-09-26 23:35) 

miyappp

>諸さん
先日はいろいろ案内してもらってありがとうございました
やっぱり多摩地区はバイク乗りにはいいところだなぁと
つくづく思う
それにしてもばくおん!!で鈴乃木凛が受けていた
スズキdisられをリアルに体感することになるとは(笑)
(ガンスパーク買わなくていいぞ)
by miyappp (2016-09-27 06:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。