SSブログ

2016.10.2 横浜港(その2 はくおう現る) [船]

本日のお目当てのひとつ
「はくおう」がベイブリッジをくぐり抜けてきました
2016.10.2 はくおう横浜港入港-1
2016.10.2 はくおう横浜港入港-1 posted by (C)miyappp

さぁここまでくれば撮りたいシーンになるまでもう少しです2016.10.2 はくおう横浜港入港-2
2016.10.2 はくおう横浜港入港-2 posted by (C)miyappp

いやーカッコイイですねぇ
(ファンネルのカラーリングがなんとなくソフトバンクの店舗を連想してしまいます)

2016.10.2 はくおう横浜港入港-3
2016.10.2 はくおう横浜港入港-3 posted by (C)miyappp

そしていよいよ~

2016.10.2 大さん橋の3隻とはくおう
2016.10.2 大さん橋の3隻とはくおう posted by (C)miyappp

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!

いい記念になった・・・・もう思い残すことは無い・・・がっ

まだだっ「はくおう」を追いかけるのだっ

早歩きで大さん橋のCDバース側、ピア象の鼻方面へ向かいます

そして大さん橋の向こうから再びはくおうが姿を見せ
2016.10.2 はくおう横浜港入港-4
2016.10.2 はくおう横浜港入港-4 posted by (C)miyappp
2016.10.2象の鼻越しの大さん橋の様子
2016.10.2象の鼻越しの大さん橋の様子 posted by (C)miyappp

続いての目玉
「MONTFORD POINT」と「はくおう」のツーショット
「MONTFORD POINT」と「はくおう」のツーショット
「MONTFORD POINT」と「はくおう」のツーショット posted by (C)miyappp

・・・遠いです

長いものを横から並べて撮るのですから
絵的にはただ撮っているという感じにはなってしまいます

この日に時間に余裕があったら
ぷかりさん橋か横浜駅東口行きのシーバスに乗って
撮ってみたかったものですが
これをするにはあまりにも時間が掛かるルートなので
泣く泣くあきらめました

でもこれもなかなかレアな組み合わせだと思います
このペアは今後も見かける機会があるかもしれませんが
もしもこれに「ウエストパックエクスプレス」が並ぶなんてことがあったら
卒倒してしまうかもしれません
そんな光景の写真を是非撮ってみたいものです

そんな妄想をしているうちに「はくおう」はノースピアへ接岸
はくおう、ノースピアに接岸
はくおう、ノースピアに接岸 posted by (C)miyappp

とりあえず「はくおう」については撮りたいシーンの写真を撮ることができました

あまり時間がないのでこの後すぐ大さん橋へ移動します

つづく
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。