SSブログ

2016.10.2 横浜港(その4 海王丸II世を撮る) [船]

続いて
日本が誇る大型練習帆船のうちの1隻"海王丸II世"を撮ります

海王丸II世 -1
海王丸II世 -1 posted by (C)miyappp

大さん橋に接岸している帆船は
これまで10年前に一度だけ撮ったことがありましたが
そのときはまだ持っていた機材が 
「ニコンD60 + 標準ズームレンズ + ワイコン」
なんてものでしたので
それから随分と機材も充実しました

ということで連貼りです

海王丸II世 -2
海王丸II世 -2 posted by (C)miyappp

なにやら集合していますね

海王丸II世 -3
海王丸II世 -3 posted by (C)miyappp

どんな訓練をしているのでしょう

海王丸II世 -4
海王丸II世 -4 posted by (C)miyappp

10年前に比べて格段にかっこよく撮れるようになった

海王丸II世 -5
海王丸II世 -5 posted by (C)miyappp

一度乗ってみたいものです

海王丸II世 -6
海王丸II世 -6 posted by (C)miyappp

ボウスプリットを入れて

海王丸II世 -7
海王丸II世 -7 posted by (C)miyappp

大さん橋でこのような光景を見るとはねぇ

と、ここでふらふらとまたゾンネに近寄り撮影しておりました
今見返すと、こっちの方がよく撮れていたみたい
選定ミスりました
こっちの方が良く撮れてた
こっちの方が良く撮れてた posted by (C)miyappp

とかなんとかしている間に
ぱしびいの入港時間です

ぱしふぃっくびいなす参上
ぱしふぃっくびいなす参上 posted by (C)miyappp

次回は"ぱしふぃっくびいなす"が接岸するまでの間に
いろいろな船とコラボした写真です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。