SSブログ

ワークブーツ修理 [バイク]

先日 穴が開きそうと言っていたワークブーツ
190-1140534_005.JPG

今月の初めにその修理をしていたので
そのことを簡単に書きたいと思います

皮の端材が買いたかったのですが
手芸屋さんに買いに行く時間がないので
100均で売っているものでなんとかならないかと探してみて
たどり着いたのがこちら
100-1140557.jpg
合皮の小銭入れです

これを切りとばし
先日 グリップの接着につかったボンドG17で貼り付けます
110-1140562.jpg

リビングからチャチャが降りてきて
私がやっていることを見学されている中での作業
120-1140563.jpg

合皮を貼り付けるところを布ヤスリで目荒らしし
130-P1140566.jpg

さきほど購入した100均の合皮小銭入れを切ったものを
ボンドG17で貼り付け
140-1140568.jpg

最後にハンマーで叩いてなじませます
150-1140570.jpg

何度かSTに乗りましたけれど
今のところ剥がれてきません

でもやっぱり合皮はすぐボロボロになってくるので
本皮のワークブーツを買わなくちゃなぁ
タグ:バイク
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST250 in YOKOHAMAパイプライトステー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。