SSブログ

菩提樹 [イヌ]

菩提樹 -1
菩提樹 -1 posted by (C)miyappp

わんダフルネイチャーヴィレッジから自宅へ向かう途中
国立府中インターを降り、旧甲州街道を東へ走ります

途中踏切待ちをしているときに気になった建物
府中市片町文化センター「ちはやふる」ラッピング
府中市片町文化センター「ちはやふる」ラッピング posted by (C)miyappp

なんであんなに「ちはやふる」推しなんだろうと思っていたら
こちらの「府中台町文化センター」が
劇中に登場していたかるたの練習場だったのですか
なるほど、あの話は府中が舞台だったのか

なんてちょっと感動しつつ府中競馬場方面へ

やってきたのは喫茶店「菩提樹」
https://tabelog.com/tokyo/A1326/A132602/13037941/
菩提樹 -5
菩提樹 -5 posted by (C)miyappp

こちらはチェンバー氏ゆかりのお店で
以前連れてきていただいたことがあったのですが
今回は女房がこちらにちょっと用があったようなので
チャチャ連れで寄りました

ペット連れは正面のテラス席になります

菩提樹 -3
菩提樹 -3 posted by (C)miyappp

マロンケーキ2つと
コーヒーは私はモカ、女房はなんだっけかな

席から見上げると
菩提樹 -2
菩提樹 -2 posted by (C)miyappp

竹林

チャチャさん困ったことに
菩提樹 -4
菩提樹 -4 posted by (C)miyappp

店への出入り口前のマットがお気に入り
お店の人が出入り出来ないじゃあないか

とかなんとかしているうちに

菩提樹 -6
菩提樹 -6 posted by (C)miyappp

待ってましたマロンケーキとおいしいと評判の珈琲が登場です

そしてチャチャさん
眠そうにしながらもまたもやイイ子にしていますが
菩提樹 -7
菩提樹 -7 posted by (C)miyappp

おまえにあげられるものはないぞ

短い時間でしたが秋の贅沢なひとときを過ごすことができました
菩提樹 -8
菩提樹 -8 posted by (C)miyappp

今度来るときはもっと時間があるときに行くことにしますね

この日ももうちょっと早い時間だったらチェンバー氏と会って
前日に依頼しておいたブツを引き取ることが出来たのですが
それはまた今度の機会にお願いします

この後、眠いのを必死にこらえながら
家路についたチャチャなのでした~
(今日のワンコ調)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

チェンバー

立ち寄っていただいてありがとうございました。
この時期はテラス席もいいですねw

先日、雑誌のモデル撮影にも使われたそうで、ワンちゃんの撮影にもピッタリですね。
by チェンバー (2016-10-28 22:02) 

miyappp

>チェンバーさん
突然のお邪魔で申し訳なかった
もっと早く気が付けばよかったなぁ
この日テラス席を利用させてもらってよかったです
今週からはもうテラス席は防寒しないと
ちょっと寒そうですね
それにしてもこちらは撮影場所には最高過ぎます
撮れた写真を見て「おおっ!」となりましたよ
by miyappp (2016-10-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。