SSブログ

2りんかんでシートカスタムキャンペーン [バイク]

http://driverstand.com/tenpo/post-16226/

全国の「ドラスタ」「2りんかん」が
丸直シートのカスタムシートの受注代理店を始めたそうですね

ちょうどSTのシートのカスタムを
丸直シートにメールで問い合わせてをしていたので
来年にしようかと思っていたシートのカスタムを
前倒しで発注してしまおうか

年内に発注したら値引きがあるみたいなので
その分でちょっと贅沢仕様にできそうだし

STのポジションを自分が考えるように改善するには
シートをカスタムする方法がよさそうなので
優先順位はかなり高かったのです
(これについては後日語りたいと思います)

考えてみるとST乗って行って2りんかんでシートを渡しちゃったら
乗って帰れないんだな
それともシートレールに直座りして帰るか(痛そう)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

諸

座布団をシートレールに乗せます。
シートレールごとニーグリップします。
解決しました!

まじな話、ドラスタじゃ打ち合わせはできないだろうから受け渡しだけなんじゃない?
それならシートだけ車で持っていけばいいんだよきっと。
by (2016-11-19 02:51) 

miyappp

>諸さ
実はその座布団ネタ
次回以降のブログのネタにしようかと思っていたのですが
以前、例のGBレーサーで似たようなことをやっていて
(シートレールに折りたたんだバスタオルを敷いてガムテープ止め)
日光サーキットを走っております
わかりやすい写真があればスキャンして公開するつもりです

ドラスタはHPをみると
>また、店頭ではカスタム例や実際の表皮の見本などをご覧頂きながら貼替えのご相談が出来ます。
と書いてあるので多少はやりとりできそうだよ
元々依頼書を作成するつもりだったので、これから作る予定です
by miyappp (2016-11-19 13:36) 

いわたこ

なんかライトエース(ハイエースだっけ?)高速走行中
積まれたGBに跨って楽しかった記憶はあるのですが~(笑)
あれ日光サーキットだったっけ?色々懐かしいなぁ。

シートは、シートレールに合わせて切った板に柔らかそうな部材を張り付けて固定すればok!
レプリカのシートってそんな感じじゃなかったっけ~?
by いわたこ (2016-11-19 15:13) 

miyappp

>いわたこさん
アルバム見返したら
いわたこさんに来ていただいたのは
2回目の走行会のときでした
そのときも含めたGBの写真を少しアップしていこうかと思っています
>シートは、シートレールに合わせて切った板に柔らかそうな部材を張り付けて固定すればok!
そんなに板シートに跨らせたいのかー!(笑)
by miyappp (2016-11-19 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。