SSブログ

今度の日曜日 [バイク]

MIDSTYLE
MIDSTYLE posted by (C)miyappp

天気予報がよろしくない
羽田にA321を撮りに行きたいのに
先週に続いてまたもやSTに乗れないのか
(エンジンはかけるつもりだけど)

1~2週に1度しか乗れないので
乗るたびに気候が変わっている

ついこの間までは暑さ対策に悩んでいたと思ったら
あっという間に防寒対策に悩む季節になってしまった

ジェットヘルで冬を越したことがないので
そのあたりが心配だなぁ
タグ:バイク
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 6

諸

年中バイク通勤のわたくしに言わせて頂くと、鼻から喉まで覆うマスクがあれば
ジェットでも問題ないですぞおおおお
なお顎ヒモを締める関係上大抵の売ってるやつでは長さが足りない模様。
by (2016-11-24 23:23) 

miyappp

>諸さ
>なお顎ヒモを締める関係上大抵の売ってるやつでは長さが足りない模様。
そうそう!
この前、ネックウォーマーを使おうと思ったら
アゴヒモが・・アレ?という感じになり
みんなどうしてんだと疑問に思っておりました
とりあえずナップスで売っている
ハーフフェイスウォーマーとやらを買ってこようかと
https://www.naps-jp.com/pd_0000000890897.html
by miyappp (2016-11-24 23:35) 

いわたこ

自分は釣り具屋で買った安いマフラーをぐるっと巻いて
グイッと引き上げて使ってます、
割と暖かで使いやすいです~。
by いわたこ (2016-11-25 22:44) 

諸

Napsのやつは長くてよさげですね
以外と首後ろが隠れなくて寒けが酷いことが多いですよ
結局作って貰ったぜ
by (2016-11-26 11:34) 

miyappp

>いわたこさん
私も仮面ライダーばりに
赤いマフラーたなびかせようかななんて
一瞬でも考えてしまった・・・・
マフラーをするときはやっぱりアゴヒモも長めに調整しているのでしょうか
by miyappp (2016-11-26 14:22) 

miyappp

>諸さ
作ってもらったとはウラヤマシイ
ウチはつくってもらうなんてムリなんだろうなぁ・・・
by miyappp (2016-11-26 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六郷土手鉄橋下観葉植物の冬越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。