SSブログ

おおぉ今羽田行きたい・・・・ [飛行機]

プーチンさんが乗ってきたIL-96とその他ロシア機と
政府専用機がずらりと並んでいるんでしょ
いいなぁ
見たいよなぁイリューシン
FLYTeamで撮られた写真見て我慢しよう
http://flyteam.jp/registration/RA-96021/photo
タグ:飛行機
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

いわたこ

警備厳しそうですな、展望デッキも禁止でしょ
ドローンとか飛ばしたら即捕まりそう~(^^;
by いわたこ (2016-12-17 19:10) 

miyappp

>いわたこさん
大統領機の離着陸を展望デッキで撮った写真が多いので
展望デッキは大丈夫だったのだろうと思います
駐機していた場所は展望デッキではなく
P3駐車場からが一番よく撮れるのですが
構図がワンパターンなのと照明のポールで串刺しになるのが
残念ポイントです
ドローンはさすがにヤバイ~
by miyappp (2016-12-17 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。