SSブログ

ANA A321ceo [飛行機]

今現在ANAが保有する2機のA321ceo
取り敢えず撮った

JA111A
ANA A321ceo JA111A -1
ANA A321ceo JA111A -1 posted by (C)miyappp

ANA A321ceo JA111A -2
ANA A321ceo JA111A -2 posted by (C)miyappp

カッコイイ
長胴好きにはたまらないです
カメラで飛行機を撮りはじめたころに
ANAのA321が退役してしまったので
再びこのトリトンカラーA321が撮れるようになってウレシイ

JA112A
ANA A321ceo JA112A -1
ANA A321ceo JA112A -1 posted by (C)miyappp
ANA A321ceo JA112A -2
ANA A321ceo JA112A -2 posted by (C)miyappp

A321は展望デッキから俯瞰で撮るより
横からとか飛行中を撮りたかったのでD展で撮影しました

それなのに痛恨の脚立忘れ

天気予報を見て快晴かと思って来たのに
この時は雲がちょっと多すぎましたので
リベンジ予定

その他シンガポールのA350も撮りたかったのですが
今日は夕方から先用があったので
JA112Aを撮ったところで撤収しました
他の機体の写真も少しだけあるので
それは明日以降アップします

このA321の他、ルフトハンザの2機と
シンガポールA350をメインに追いかけるのであれば
午後の日の入り一杯までの時間が必要です
そして撮りたい場所が点在するので
バイクが乗れる状態になったら
日曜日の快晴の予報を待つことにします


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ST250E生産終了の話題特別塗装機とか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。