SSブログ

シンガポール航空A350・・・ [飛行機]

フライトレーダー24を見ると
シンガポールA350の到着予定時刻まであと20分を切るくらいのころ
周辺のエアバンドを聞いていた人たちが落胆しております

そう、ここにきてのー
ラ ン チ ェ ン  です

しばらくすると22にアプローチする機影は無く
非情のランチェン
非情のランチェン posted by (C)miyappp
中国南方航空 A330-200 B-6547
中国南方航空 A330-200 B-6547 posted by (C)miyappp

34で上がり始めました

いくらバイクでも移動はもう間に合いません
ランチェンするならもっと早くチェンジしてほしかった  ・・・orz

ハイ、負け組み~

またもやA350の撮影はお預けとなってしまいました

周りで撮影していた人たちも移動なのか帰るのか
何人かは動き出しました

私も新レンズのテストは出来ないわ
A350は撮れないわで
もう帰ろうかとも思いましたが

イヤ待て、このあとルフトハンザB747-8iが34Rで上がって来るはず
せっかくなのでそれを撮ろう
城南島から撮るジャンボのリフトオフは超カッコイイし
しかもルフトハンザの747-8iだし、と 
その場に残ることにして撮影を続行しました

幸い天気も良く、視程もまぁまぁなので
リフトオフの写真も良く撮れるし

ANA B777-200 JA711A -1
ANA B777-200 JA711A -1 posted by (C)miyappp

日も傾き始めたので

ANA B777-200 JA711A -2
ANA B777-200 JA711A -2 posted by (C)miyappp

上がって来る飛行機がとてもキレイに撮れます

ANA B777-200 JA711A -3
ANA B777-200 JA711A -3 posted by (C)miyappp

どういう理由なのかはわかりませんが

ANA B777-200 JA711A -4
ANA B777-200 JA711A -4 posted by (C)miyappp

これくらいの時間での城南島からの上がりの撮影は

ANA B787-8 JA812A
ANA B787-8 JA812A posted by (C)miyappp

ジャスピンになってくれることが多く

ANA A320-200 JA8396
ANA A320-200 JA8396 posted by (C)miyappp

とてもキレイに撮れるので

JAL B777-200 JA8984 -1
JAL B777-200 JA8984 -1 posted by (C)miyappp

城南島で上がりを撮影する時には好きな時間です

JAL B777-200 JA8984 -2
JAL B777-200 JA8984 -2 posted by (C)miyappp

とかなんとか撮影しているうちに
いよいよルフトハンザB747-8iの出発の定刻です

続く
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。