SSブログ

夜の横浜 [風景・花]

平日の夜の横浜で作る自分の影
平日の夜の横浜で作る自分の影 posted by (C)miyappp
取引先が神奈川県民ホールで開催したイベントへ出席した帰り
めったに平日の夜の横浜なんて来る機会がないので
夕食を食べに赤レンガ倉庫に
G1持って行きました


夜の鍋小屋
夜の鍋小屋 posted by (C)miyappp
いつも人で賑わう日曜日にしか来れないので
閑散としている赤レンガはなんか新鮮

平日夜の赤レンガ倉庫
平日夜の赤レンガ倉庫 posted by (C)miyappp
赤レンガへは何度も訪れているのですが
2号館3階のバルコニーには初めて来ました
しかも平日の夜はここを通る人の気がほとんどありません

ジャックの塔
ジャックの塔 posted by (C)miyappp
地下鉄の駅に向かっている途中に撮影
G1+G20はなんでも撮りたくなる
今や私のメインカメラと言ってもいい

nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 2

いわたこ

いいなぁ、平日だとこんなに空いてるんですね~
ウチからじゃ普通に行くだけでも大変、体力持たなそう(^^;

by いわたこ (2017-02-11 10:54) 

miyappp

>いわたこさん
私も初めてでしたヨ
>ウチからじゃ普通に行くだけでも大変、体力持たなそう(^^;
そうですよね~例えば私が普通に長瀞に行くようなものでしょうかね
体力持ちませんよねぇ
by miyappp (2017-02-12 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。