SSブログ

ガレージドライブさんの新規売り出しTR [バイク]

http://ameblo.jp/garage-drive/entry-12249971785.html

これまたカッコイイTR作ったなぁ


タグ:250TR バイク
nice!(8)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 8

いわたこ

うお、カコイイ~、乗るのにもスタイル合わせないとハズいかな?
全黒ってのもいいね、一時SRをミッドナイトスペシャルにしようかなんて・・・
難しそうなのであきらめましたが。
by いわたこ (2017-02-22 20:09) 

諸

シート後ろのフレームがいらんな!切り飛ばしたい!(またかよ)
あと黒すぎ。ここまで黒くしなくてもいいんじゃなかろうか。
でもこのお値段はお得ですなあ。
社長もとりあえず車検に問題ない範囲で弄ろうよ。
by (2017-02-22 23:52) 

miyappp

>いわたこさん
いわたこさんの革ジャン似合うと思いますよ
私はこのバイクには合わせられないタイプの人間ですね(笑)
SRは純正でミッドナイトSPがあってもよさそうでしたよねー
RX50に乗っていたあの人のが
ミッドナイトSPではありませんでしたっけ
by miyappp (2017-02-23 06:50) 

miyappp

>諸さ
真っ黒にしたバイクというとかつては自家塗りのイメージがありましたが
ここのところはカスタムショップで製作するバイクでも
結構真っ黒にするのが多くなった印象はたしかにありますね
ウチに一番近いカスタムショップの売り物も
店頭に並んでいるのはほぼ真っ黒のイメージだもんなー
作る側も乗る側もこういうのもイイと思う時代なのだということで。
シートレール切ったカスタムで国内だと
こちらのショップのSRのボバーが思い浮かびます
http://www.reynal.jp/
(自分が乗るとなるとボバーは敬遠するけど)
外国のカスタムでも思い切ってシンプルにしたものに多いですよね
http://www.returnofthecaferacers.com/2016/10/monotone-masterpiece-moto-guzzi-850t.html
このサイトはご存知かもしれませんけれど自分も結構刺激受けてます
たまにウインカーもナンバーも無いヤツとかどーすんのよとか思うのもあるけど
by miyappp (2017-02-23 07:17) 

諸

ボバーとチョッパーってどう違うかわからないマン参上!
後ろ切り飛ばすとカフェってよりストリートファイターって感じかなあ
だが
https://www.instagram.com/p/BQq1Ps0AdJ_/
こういうのもあるからなあ
まあクラシックなストリートファイターがカフェレーサーみたいに思ってますが
by (2017-02-23 22:10) 

いわたこ

>RX50
Y木君のRX、ミッドナイトSPでした~
彼の家へTYで行った時、レギュレーター飛ばしてRX借りて帰った記憶があります。
良いバイクだったなぁ。

>諸さ
SRは弄るとバランス崩れるんだよ~(^^;
by いわたこ (2017-02-23 22:17) 

miyappp

>諸さ
>ボバーとチョッパーってどう違うかわからないマン参上!
国内と外国でボバーがちょっと違うスタイルのようで
たしかに外国のは両者の違いは私もよく分からないのですが
国内でボバーというと低くてナロースタイル・
前後フェンダー目立たないか無い・
フロントタイヤがリアタイヤと同径・ワイドタイヤを履かしているのを
ボバーと言っているみたいなところがありますよね
ストリートファイターってジャンルは
昔(たしか25年くらい前)出てきた当初は
ヨーロッパでレプリカマシンのフロント周りのカウルを取って
デュアルライトにしたものが起源だったと記憶しているのですが
今はデュアルライトの縛りは無くなっているんですね
by miyappp (2017-02-24 00:18) 

miyappp

>いわたこさん
やっぱそうでしたかー
あの人にはいろいろ教えてもらったなぁ
麻雀とおニャンコは覚えなかったけど(笑)
by miyappp (2017-02-24 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。