SSブログ

ナッチャンWorld その1 [船]

ナッチャンWorld -1
ナッチャンWorld -1 posted by (C)miyappp

7年ぶりのナッチャンWorld (と、キングの塔)

おぉなんだランプウェイが増設されてる!

ナッチャンWorld -2
ナッチャンWorld -2 posted by (C)miyappp

このランプウェイって
これが収まっている状態なのかな
物凄い後付感

でもこれでナッチャンのフェリーとしての大きな欠点の一つだった
舷側接岸時に車両の乗降が出来なかったという不便さが
解消されたことになりますね

ナッチャンWorld -3
ナッチャンWorld -3 posted by (C)miyappp

カラーリングはそのまま

クイーンの塔とナッチャンWorld
ナッチャンWorld -4
ナッチャンWorld -4 posted by (C)miyappp

客室は随分と変わっているようですね
なんだか温泉の脱衣所みたいになってるように見えます

ブルーハピネスと一緒に入れてみる
ナッチャンWorld -5
ナッチャンWorld -5 posted by (C)miyappp

くじらのせなかからはこんな写真しか撮れませんでした
ナッチャンにはもう少しCバース側に
接岸して欲しかったところです

続いて象の鼻で撮るために移動します
ナッチャンWorld -6
ナッチャンWorld -6 posted by (C)miyappp

前回寄港したときとは違い
現在は防衛省のチャーター船となった今
なぜ横浜に来たのか
この時は知りませんでした

ナッチャンWorld -7
ナッチャンWorld -7 posted by (C)miyappp

後で知ったことでしたが
輸送支援の訓練のためだったそうですね
なるほど
http://www.yomiuri.co.jp/national/20170227-OYT1T50058.html

ということで象の鼻に向かいます
ナッチャンWorld -8
ナッチャンWorld -8 posted by (C)miyappp

続く
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。