SSブログ

大さん橋の"ハーバーズカフェ"閉店 [日記・雑記]

昨年、大さん橋の管理会社が変わってから
大さん橋内の店舗の見直しが図られ
https://osanbashi.jp/shop_result.php
その結果、大さん橋でおなじみだった軽食屋の
"ハーバーズカフェ(HARBOR'S CAFE) "が3月20日で閉店となるそうです
クルージングの前に軽食やお茶をするのにイイ場所でした

Costa Victoria-14
Costa Victoria-14 posted by (C)miyappp

サンタも乗船
サンタも乗船 posted by (C)miyappp

ここは結構 結婚式の披露宴二次会によく使われていたので
ここで食べようとしていたら貸切だったなんてことも
しょっちゅうありました
護衛艦をバックに
護衛艦をバックに posted by (C)miyappp

4月から入る店舗は大さん橋の資料には

◎株式会社 Hi Life (ピアカフェアンドダイニング「ブルーターミナル-仮称-」)

とあります

このオープニングスタッフ募集記事を見てみると
「本格的なお食事をはじめ、焼きたてベーカリーやスイーツ、
アルコールが楽しめるカフェダイニングをオープンします。」
と書いてあります

オープンは5月末を予定しているそうなので
楽しみに待つことにしましょう


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 2

お名前(必須)

前のはパチ屋母体の店だから潰されたのかな笑
丸暴対策?かわからんけど
店長もヤ○ザかって思うようなひどいおっさんだったしねー
by お名前(必須) (2017-06-25 23:11) 

miyappp

>名無しさん
パチ屋母体だったのかは存じませんが、関連はあるのですね
by miyappp (2017-06-25 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SIGMA 28-105mmD f2.8..ANA A380特別塗装機 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。