SSブログ

日曜日が雨予報か~ [日記・雑記]

朝9:00からの米海軍横須賀基地「横須賀スプリングフェスタ」に行き
その後ビッグサイトの「モーターサイクルショー」のMotoGPマシンのGSX-RRに跨り
さらにその後にもしも間に合うのであれば(たぶんムリだろうけど)
羽田で15:05着-16:35発のベトナム航空A350-900羽田初就航便の撮影
・・・・・の予定をしていたのですが
晴れでバイク移動前提だったのでダメだろうなぁ
nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 6

ムロちゃん

かなりのハードスケジュールですね(^_^;)
by ムロちゃん (2017-03-25 08:18) 

かっちん

おはようございます。

降水確率昼間は80%近く。
横須賀、ビックサイトなら何とか掛持ちできるかな??
by かっちん (2017-03-25 09:44) 

miyappp

>ムロちゃんさん
こんにちは
自分は土曜日が仕事を休めないので
毎度日曜日には朝から晩まで目一杯いろいろと用事を詰め込んでしまいます
しかし明日の横須賀と羽田の用事はまず晴れていないとダメだったので
もう明日はあきらめて自分のバイクいじりしていようかなぁと
でもMotoGPマシンに跨れるチャンスなんてほかには無いことなので
それだけは行ってみたいのですけれどね~
今回はどんな展示の仕方をしているのでしょうか
by miyappp (2017-03-25 17:38) 

miyappp

>かっちんさん
こんにちは
今回立てていた予定は
自分では結構楽しみにしていたプランだったのですが
雨ですと明日の横須賀と羽田は行く意味が無いので
行くのは止めることにしました(´_`。)
残念ですー
by miyappp (2017-03-25 18:01) 

いわたこ

雨ですね~(^^;
撮影はムリとしてGPマシンですかね、
跨ったら欲しくなったりしませんか?w

by いわたこ (2017-03-26 07:23) 

miyappp

>いわたこさん
たぶん欲しくなるでしょうけれど
自分が持っていても盆栽化しそうです(^^;
by miyappp (2017-03-26 18:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。