SSブログ

フリージア咲き始め [園芸]

フリージア開花 -1
フリージア開花 -1 posted by (C)miyappp
3シーズンぶりにつぼみをつけたフリージアが
ようやく咲き始めました

比較的花が咲くまでゆっくりなのですね
ムスカリが咲き終わるまでに
フリージアが咲いてくれないかなと思っていましたが

フリージア開花 -2
フリージア開花 -2 posted by (C)miyappp

なんとか間に合ってくれました


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

いわたこ

綺麗ですね~(^^
数種類植わっていても開花ずれて萎れたりすると、ガッカリ感ありますよね。
by いわたこ (2017-03-31 08:02) 

miyappp

>いわたこさん
ありがとうございます
今回この鉢で開花のタイミングの難しさを
思い知りました
かといって次回球根を植えるタイミングをずらすことも
出来ないしなぁ
by miyappp (2017-03-31 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。