SSブログ

今年も「かたくりの里」に行けそうも無い [風景・花]

一昨年に会社の人に教えてもらい
行こうと思っていた城山の「かたくりの里」
http://blog.katakurinosato.com/
http://www.e-sagamihara.com/nature/flower/0367/

今が見ごろだそうで

しかし、今週末は会社の社員旅行に行くため
かたくりの里には行けそうもありません
たぶんその次の週では
すでに見ごろは過ぎているでしょう

昨年も行けなかったので
今年はなんとか行きたいと思っていたのですが
またもや来年までお預けとなりそうです
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 9

コメント 2

かっちん

おーっ!
今時に社員旅行ある会社は貴重ですよ。
無礼講?
で、楽しんで下さいね〜〜
by かっちん (2017-04-01 00:00) 

miyappp

>かっちんさん
今回は積み立て方式にしてみました
でもそうすると行かない人も多くなってしまうんですよねぇ
せっかくなので楽しんできます
ウチの会社は普段も無礼講のような気がする・・・
by miyappp (2017-04-01 14:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。