SSブログ

また増えてる・・・ [園芸]

会社のドアを開けたら

また増えてる・・・
また増えてる・・・ posted by (C)miyappp

これだよ

また知らない間に増えてるよ

今度はなんですかと見てみると

「ハナミズキ」だそうで

(ちなみに、会社には私が買った花木はひとつもありません)

さて、どうやって育てるのかなと早速ネットで検索してみる

樹高5m~10m

・・・えーと、この先どうすんだよコレ
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 2

いわたこ

「ハナミズキ」て・・ひととっちですかい?

まあボケは置いといて、確かに大きくなるよね~
よく公園とかにあるけど、剪定して大丈夫なのかなぁ?
by いわたこ (2017-04-18 19:22) 

miyappp

>いわたこさん
>「ハナミズキ」て・・ひととっちですかい?
初め「ハナミズキ」だけで検索かけたら
ひととっちのことばかりが上位にヒットして
すぐ条件追加しましたよ
まぁ写真の左のムクゲも右のオリーブも
同じくデカくなる"木”なんですけれどね
どうしよう・・・・
by miyappp (2017-04-18 20:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。