SSブログ

2017.5.4の写真 [バイク]

小田厚 平塚PAに集合
205-1210221-02
205-1210221-02 posted by (C)miyappp
210-1210215
210-1210215 posted by (C)miyappp


大観山展望台
215-1210325
215-1210325 posted by (C)miyappp

伊豆高原 野坂オートマタ美術館
220-1210338
220-1210338 posted by (C)miyappp
230-1210343
230-1210343 posted by (C)miyappp

おみやげ買いとお茶しに 伊豆急 伊豆高原駅 
伊豆クレイルはタイミングが合わず撮れなかった
240-1210348
240-1210348 posted by (C)miyappp

伊豆スカイライン スカイポート亀石でおやつにマルちゃんの富士宮焼きそば
250-1210352_1.JPG

小田厚 大磯PAでだらだらとお茶して解散
260-1210364
260-1210364 posted by (C)miyappp

往復300kmくらい

タグ:ST250 バイク
nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 4

能転気おやじ

GWのツーリングですね。
大観山からの富士山が綺麗なんですよね。
お仲間とのツーリング、楽しいですよね~
美味しいものも食べたんでしょうかね。
帰りは大磯Pでダベリングでしたか。
大磯P近くですから、ダベリングに誘ってくださいね(笑)
by 能転気おやじ (2017-05-13 08:44) 

miyappp

>能転気おやじさん
コメントありがとうございます
先日のツーリングはみんなが久しぶりのツーリングだったので
余計に楽しかったです
平塚PAにGOOZがあったのは驚きました
大磯が近いとはこれまたいいところにお住まいなのですね
海沿の眺めがイイなぁ
茅ヶ崎市にあるライダーズカフェが近そうですね
(行ったことはありませんけれど)
by miyappp (2017-05-14 19:03) 

諸

お疲れ様
昼メシはもうちょいなんとかならんかったかてのが心残りですかね。
いや、うまかったけどさ。
探す手間省くのはあかんね。
by (2017-05-17 22:25) 

miyappp

>諸さ
こんばんは
色々とありがとさん
昼メシのことは実はついさっき知ったことなんだけど
あの近くにライダーズカフェがあったんだね
(ライダーズカフェGS)
そこに行くのもよかったかもな~
by miyappp (2017-05-17 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。