SSブログ

今日の予定が大きく変わった [バイク]

緊急クエスト

義父さんから私の母へお中元を頂いたのですが
それが小玉スイカとのこと

小玉スイカ1個くらいならバイクで持っていけるかなと

じゃあ予定を変更しましょうか

朝にSTのエンジンオイルを交換して
スイカを腰に巻きつけて
母に届けに行きましょうかと

で、昨日、車で義父さんの家へ行き、ブツを頂戴に行って見ると

P1220679_1.JPG

あ、ムリだ

ということで今日は車で行動することにしたのですが
もしかすると行きがけにアップガレージで
今年後半の活動を左右する買い物をするかもしれません


タグ:スイカ
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

HIRO

こんにちは。
暑い中のお届け物? 乙です。
西瓜(牛)に引かれて何とやら…になるんでしょうか?(謎)

by HIRO (2017-07-23 12:32) 

miyappp

>HIROさん
こんばんは
夏の元気なご挨拶
西瓜に引かれてゴーウエストです(ニンニキニキニキの方)
by miyappp (2017-07-23 21:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。