SSブログ

goozいちょう並木通り店 [バイク]

130-1220780
130-1220780 posted by (C)miyappp
今日は朝からどうしようか迷いました
天気も目的地も

とりあえず決めていたのは10時に
アップガレージライダース本店へ行って
ツナギの試着、合えば購入するつもりでおりました

で、それまでの時間をどうしようかと

当初の予定では
自分は大さん橋で自動車専用船の船内見学をしているはずだったのですが
先日記事に書いたとおり
まさかの抽選漏れ

さらにこの日はスーパースターヴァーゴも大さん橋に接岸する予定だったのが
これまた昨日記事にしたとおり
台風5号の影響でキャンセルになってしまったので
そうなると以前も撮影した自動車専用船だけのために
わざわざ大さん橋に行くこともないなぁと思いつつ
10時に町田へ行ける場所はどこだろうと考えた末に
結局大さん橋に行くことにしました

大さん橋へ行く前に
朝食を取るつもりでいたのですが
大さん橋の近くで
朝から開店していて涼しいところで美味しいところというと
思いつくのは
「goozいちょう並木通り店」

ということで朝7時に出発して下道で
大黒ふ頭経由、県庁横のいちょう並木通りへ
100-1220763
100-1220763 posted by (C)miyappp
あぁなぜかここは涼しい
夏のオアシスだわ

8時前だというのに
お店の前の席は満席

バイクの横の植栽の囲いに腰を掛けて食べることにしました

するとすぐにスズメが
勇気を振り絞ってエサをねだってくる(笑)
110-1220765
110-1220765 posted by (C)miyappp

さて、腹ごしらえしたところで
大さん橋へ向かいます
120-1220777
120-1220777 posted by (C)miyappp

(つづく)

nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。