SSブログ

作戦変更 [バイク]

目的を変更して
このクソ暑い夏を乗り切るために
ウエアを見直すことにしました

実感として
どうもカラダにハードプロテクターが密着するから
暑いような気がするので
メッシュウエアにハードプロテクターが
装着されているものならばいいのではないかと

ということで、急遽そういうウエアをアップガレージで探して
購入することに作戦変更しました

え~と
メッシュで胸・背中・肩・肘にハードプロテクターが付いているもの~・・・・

コ〇ネしか無いやんけ! (どういう意味だ)

インナーなら機能的に申し分ないのですが

悲しいけどこれ"アウター"なのよね
(スレッガー中尉調)

まぁ実際に着てみないと
どんなもんなのかわからないよな

ということで何着か試着してみますが

・・・うーん・・・やっぱりコレは無いな

よさげだなーと思ったものがあっても
イエローコーンとかアーレンネスとかの
バリバリのアメリカンデザインで
自分のバイクには合わそうだし

あぁもうここで買うのはあきらめよう

ということで再び自宅に戻り
女房の買い物に付き合ったあと
こんどは新品はどうなのかと思い
2りんかんに行って見ました

しかしー・・・
やっぱりコ〇ネしか無いやんけ!

      ・・・・困ったなぁ・・・(何が?)

裏を返すと欲しいと思うウエアを唯一出してくれているマーケティングが見事といいますか・・・

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

能転気おやじ

欲しい機能が揃っていて安いのが魅力ですね。
コミネしか持ってません(笑)
by 能転気おやじ (2017-08-10 22:50) 

HIRO

こんにちは。
捜索? 乙です。
まあ、安くて豊富な…って所で貴重な存在ですよね。

 < 新品は
怪我の治療費の前払いと思って?○イネーゼとか行ってみます??(笑)
後は、バイクメーカーの提携ギアとかが盲点になってそうな気も
by HIRO (2017-08-11 10:09) 

miyappp

>能転気おやじさん
>欲しい機能が揃っていて安いのが魅力ですね。
まったくそのとおりでございます
何度買ってしまおうかとかなり悩みました
そして今日も再び買ってしまおうかと悩んでおりました(笑)
by miyappp (2017-08-11 21:33) 

miyappp

>HIROさん
>バイクメーカーの提携ギアとかが盲点になってそうな気も
ヤマハのはよく見かけますね
ホンダとかのはけっこう評判いいみたいですし
カワサキはコーナーが出来て売っているし
でもわたくし一応S乗りなのですけれど
悲しいことにSだけどこに行っても売っているのを見かけないというのは
どういうことなのでしょう・・・
(無いわけではないようですけれど)
by miyappp (2017-08-11 21:53) 

ピン

フルハードプロテクターが装着されているは、やはりコミネですね。私もコミネメッシュジャケットを着用していますが、縫合の弱さとデザインが気になりますw
by ピン (2017-08-13 00:53) 

miyappp

> ピンさん
うむむコミネ率が高い(すでに伏せていない)
でも実際に売り場に行くと
コミネのウエアを手にすることがしばしば
この調子では機能重視と割り切って結局買ってしまいそうです
あの値段だと毎シーズン買い替えた方がいいのでしょうか
by miyappp (2017-08-13 23:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

自分のサイズ接触冷感 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。