SSブログ

初めての檜原村・日の出町 夏のプチ旅行(その2) [日記・雑記]

さて、水の音を後にし

時間もちょうど昼時となりました

水の音から檜原街道をさらに檜原村方面へしばらく進むと

左手に見えてくる次の目的地

「玄庵檜原」
300-1230088
300-1230088 posted by (C)miyappp

こちらはお蕎麦屋さん
310-1230094
310-1230094 posted by (C)miyappp
こちらもテラス席がペット可です

テラス席は2人掛けが3卓あります

まさかお蕎麦屋さんにチャチャを連れてこれるとは
320-1230106
320-1230106 posted by (C)miyappp

しかもこのロケーション
330-1230109
330-1230109 posted by (C)miyappp

これだけでこのお店に来た甲斐があります

すぐ横が檜原街道ですが
さほど気にはなりません

それよりこの席は
なんといっても山から吹き降ろす風が
ひんやりと涼しくて
とても気持ちいい

私はてんぷら付きのせいろをいただきました
340-1230121
340-1230121 posted by (C)miyappp

さて、この後もさらに奥へ進みます

(つづく)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 10

コメント 2

いわたこ

ここもおいしそうですね~(^^
上野原から下道で帰ってくる時にこの場所の駐車場利用するのですが
お店は閉まっている時間しか通らないので・・(^^;
by いわたこ (2017-08-21 21:31) 

miyappp

>いわたこさん
こちらのお蕎麦屋さんは
テラス席のロケーション目当てで
行かれた方がよろしいかと思います
(お味は普通です)
このお店を利用するには
あの駐車場に留められるのが前提ですので
下手すると駐車が出来なくて
ここで食事が出来ない可能性もあるなぁとは思いました
by miyappp (2017-08-22 00:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。