SSブログ

ST250ミーティング [バイク]

b100-1230629.jpg

わたくしこの歳になって
人生初のオーナーズミーティングとやらにに参加してきましたよ

開催場所は

「道の駅 針テラス」
http://hari-trs.com/

奈良県です

往復1000km弱

帰宅は午前様になってしまいました
東名上り渋滞が解消されるのをSAで待ちながら休んでいたせいか
意外と思っていたより疲れていない
(これはもしかして1日置いて来るのかな?)

でもこれを続けていたら右手首はたぶん壊れます

東名上り渋滞に突っ込む前に強強打破を飲んだら
今、寝れなくなっています

1日にこんなに走ったのって
北海道へ自走で行ったとき以来二十数年ぶり
(南九州ツーリングのときは1日にこんなに走っていなかったな)

まぁミーティング以外にもいろいろありました

まったくブログのネタに事欠かないわST

さて何から書いていきましょうか

nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tomi_tomi

針テラスで開催されてるんですね! ミーティング場所が毎年針テラスなら来年は行って見たいです
by tomi_tomi (2017-08-28 07:47) 

miyappp

>tomi_tomiさん
こんにちは
針テラスは関西方面では有名な場所なんですね
主催者の方はこのような会を開くのは初めてのことだったのですが
次回はいつ頃どこでやるのかはまだわかりません
私も次回は参加したいところですが
実際に参加できるかどうか・・・
by miyappp (2017-08-28 19:54) 

HIRO

こんにちは。
暑い中 乙でした。
針テラスは、TLのミーテイングでも使われています。
開催時期は、毎年暑くない?5月ですけど(笑)
無事に帰って来られて何よりです。
by HIRO (2017-08-28 22:54) 

miyappp

>HIROさん
コメントありがとうございます
この日はSTの隣でYZFミーティング
集まりやすいし賑やかでいいところですね~
by miyappp (2017-08-29 19:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。