SSブログ

到着 【ST250】 [バイク]

b440-1230584.jpg

会場隣のGSで本日2回目の給油をした後
開催場所の「針テラス」の指定場所に到着

あんなトラブルがあったのに
集合時間の14時にはまだまだ早かった様子

現地にはわかりやすいスズキのTシャツを着た
今回ミーティングの主催者"アッキー軍曹"氏に
迎えていただきました

先に参加者が2台到着しているらしいのですが
別の場所に居る模様なので
私が主催者に続いて会場入りとなりました

その後次々と来場するST250
b400-1230573.jpg
b410-1230574.jpg

アッキー軍曹氏に伺うと
この日のSTの参加予定台数は10台予定とのこと

b420-1230577.jpg
続いて来たのは
なんと隼のアッパーカウルを装着したSTで参上した
"motorider :D"氏

セパハンを付けたSTは私のと
motorider :D氏のSTの2台だけでした

フォト蔵が復活しないので
取り敢えずブログの容量を消費しながら
説明もほとんど無しに写真をひたすら貼っていきます
b430-1230581.jpg

(ぼかし処理する枚数が多いので3回に分けてアップする予定です)

私のSTの隣奥のST250Eがアッキー軍曹氏の愛車
b440-1230584.jpg

8台揃ったところ
b450-1230592.jpg
ST250に乗り始めてからブログを見ていた
レレサンゴさんも参加されていました
(上写真の一番手前のライセンスホルダーが付いているST)

b460-1230597.jpg

10台全員揃いました
b470-1230599.jpg

こんなにSTが並んでいる光景は初めて
b480-1230606.jpg

皆さん基本ツアラー仕様です
b490-1230607.jpg

つづく
nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 11

コメント 4

能転気おやじ

おー!

北海道スーパーロングツーリング以上のドラマチックなオフ会ですねー
by 能転気おやじ (2017-09-01 01:10) 

miyappp

>能転気おやじさん
いやいやいや私のは日帰りですからね~
以上だなんてことはありません
でも正直もっと物事を穏便に済ませたかったところですが(笑)
by miyappp (2017-09-01 21:43) 

ズリョバ

はじめまして。mixiから飛んできました。
このSTミーティング、とても行きたかったのですが、仕事の都合でいくことができず・・・
たくさんの写真ありがとうございます!
パソコンの前でニヤニヤが止まりません・・・
次回、またミーティングがある時は是非参加したいと思います!

by ズリョバ (2017-09-05 14:31) 

miyappp

>ズリョバさん
ようこそご来訪いただきありがとうございます
本当はフォト蔵とリンクして
もっと大きいサイズの写真を貼りたかったのですが
しばらくはこのサイズと画質での画像貼り付けが続きそうです
また誰かがミーティングを主催してくれるとイイですね
(他力本願)
今後ともよろしくお願いいたします
by miyappp (2017-09-05 23:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大ピンチ【ST250】整列 【ST250】 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。