SSブログ

スズキGSX-S125が発売・・・って久しぶりに来たなスズキ [バイク]


(メーカーHPより)
01-pc.JPG
http://www1.suzuki.co.jp/motor/product/gsxs125al8/top

9/20 スズキよりGSX-S125が発売されました・・が
東南アジア向けのGSX-S150のデザインを
ほぼそのままにして125になりましたね

久しぶりにスズキらしい斬新なデザイン
が国内に登場です

ロードタイプなのにハンドル回りがスクーターっぽいというか
メーターバイザーが大きいと解釈すればいいのか
それにしてもウインカーの位置が異彩を放っていますな

これは国内では出さないだろうと思っていたのですが
出すところがスズキらしいというか

フレームもなんだコレ125にしてはえらいゴツイなと思ったら
スチールパイプフレームなのでこれはただのカバーなのか

バックミラー越しに見えたら
スクーターかと思っちゃいそう
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

いわたこ

ま~、国内は見限られた感じのデザインですなぁ
フロントフォークと高地対応が心配・・
by いわたこ (2017-09-21 19:56) 

チェンバー

最近のバイクにしては意外と安い?
買うならブルーかな(^_^)
by チェンバー (2017-09-22 07:05) 

あつし

こんにちは。
後ろの「泥よけ」だけ無ければカッコよくなりそう。
メーターはVストローム250と同じかな?
by あつし (2017-09-22 09:49) 

miyappp

>いわたこさん
日本の街中でどんな存在感なのか
実車を見てみたいものです
Fフォークは何か心配?
by miyappp (2017-09-22 23:18) 

miyappp

>チェンバーさん
最近黒が定番になってきた感じですね
おかげで車種がわかりづらい
ブルーはまたスズキスズキで
・・・自分もブルーだな
by miyappp (2017-09-22 23:19) 

miyappp

>あつしさん
あの泥よけの大きさはまた凄いですね
すぐフェンダーレスにしたくなりますね
相当軽くなりそう
Vスト250と共通だとしたら
かなりな贅沢装備ですね
Vスト250もカッコイイなぁ~
by miyappp (2017-09-22 23:22) 

チェンバー

今思い出したんだけど、このバイクって「特命戦隊ゴーバスターズ」のチダ・ニックに似てるよね(笑。

http://p-bandai.jp/item/item-1000016376/
by チェンバー (2017-09-23 20:31) 

miyappp

>チェンバーさん
すまん、ゴーバスターズ見てなかった・・・・
by miyappp (2017-09-25 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。