ディスティンギッシュト・ジェントルマンズ・ライド in TOKYO 2017 [バイク]

撮影に行ってみました
代々木駅から渋谷駅まで徒歩移動です
とりあえずナンバー・顔ぼかしが不要な写真だけ
ブログに掲載します
しかしこちらの写真はリサイズ・画質を大きく落としているのと
ブログ容量の関係で
他のぼかし処理が出来た写真は
こちらのアップした写真も含めて
不本意ながらフォト蔵へアップしていこうと思っています
明治神宮北参道





原宿駅前



代々木体育館前

![]() |
---|
この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。
こんにちは。
撮影 乙でした。
拝見した所、(イヴェントの趣旨もあって?)英国車とBMのカフェが多かったみたいですね。
by HIRO (2017-09-25 07:44)
こんばんは。
カフェレーサーもカッコいいけど、それより写真が美しい!
毎度の事ながらホントに素晴らしい写真ですね、1枚目の写真なんかプリントして飾っておきたいです。
by あつし (2017-09-25 22:34)
>HIROさん
そりゃあもうイギリスまみれ(笑)
それもトライアンフが半分くらいだったような印象です
至福のひと時でした
BMWとドカが同じくらいだったでしょうか
日本車はWシリーズは違和感ありませんが
Zシリーズはちょっと違和感ありましたね
中には完全にレギュレーション違反も参加していましたけど
あーゆーのが来られてると主催者は内心困るのでしょうねぇ
by miyappp (2017-09-25 23:39)
>あつしさん
こんばんは。
うれしいコメントありがとうございます
私はバイクを撮るなら経験的にレンズは
70-200F2.8が一番カッコよく撮れると思っています
今回はD7200 + タム70-200F2.8と
G1+G20で撮影していました
本当はライダー皆さんの表情が写っている写真を掲載したいのですが
なんせ誰も許可を貰っていないので・・・・
by miyappp (2017-09-25 23:44)
おー、行かれたのですね(^^
それぞれカッコイイな~
英国旧車の始動の儀式とか見てみたいです。
by いわたこ (2017-09-26 02:20)
>いわたこさん
英国車と英国車風のバイクが
これだけ揃う空間も滅多にないと思うので
貴重なシーンに立ち会うことができました
そういえばなかなかエンジンが掛からないバイクもいましたね(笑)
by miyappp (2017-09-26 06:27)