SSブログ

ジェントルマンズライドで出会ったST [バイク]

集合場所で撮影をしていたところ

あれ?
b200-170924_073228DSC_9415.jpg
おー!コレは!?
b210-P1240105.jpg
あの写真のSTでは!?

「あの写真」とは
ST250のカスタム車の画像検索をしているとヒットする
イタリア街で撮影されたこちらのSTの画像
http://photohito.com/photo/4204237/
STオーナーならご存知の方も多いと思います

この写真を見ておわかりのとおり
私もこの写真を見てあまりにもカッコよかったので
自分もイタリア街でSTを撮影したくなるきっかけとなったSTなのです

そのSTが参加されるのですかー
またもやネットで見ていたSTの実車と遭遇です

走っているところも撮れてます
b220-170924_080658DSC_9671.jpg

私もゴール地点に到着し
あのSTが居たので
オーナーさんに話し掛けてみました

STをカスタムしている人たちの共通のつかみの言葉はコレ

「STはパーツが少ないですねー」

今のところ100%このセリフで入ってる
しかも先方さんから(笑)
まるで合言葉の様

こちらのSTのオーナーさんも
とても気さくな方で
またもやカスタム談義

ST乗りはどういう訳だかイイ人ばっかりだよ

そしてこの機会にいろいろと眺めさせていただきました
b230-170924_091502P1240196.jpg

このBSAタンクはSR用のを加工してつけているそうです
b240-170924_091537P1240204.jpg
よく付けたもんだ

(そういえば同じくBSAのタンクを付けた超有名なSTが関西におりますが
この前のMTでお会いできませんでした)

ご本人に確認出来なかったのですが
たぶんこのSTに付けてるキャブはSR400用のだと思う
よくセッティング出てるな

最後にインスタをフォローし合ってお別れしました

お名前は" Mämë "さん

このイベントに相応しいジェントルマンでした
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。