SSブログ

フィルムカメラ関連の同人誌 [カメラ]

前から気になっていた同人誌を
カメスズで購入
100-1240396.jpg

・・・・ボディも無いのに・・・・

あと値札ラベルの位置~


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 2

チェンバー

面白そうw
期限切れフィルムは、以前ヤフオクで買ってよく使ってました〜

それでも切れてから4、5年くらいのフィルムですが、今は無いフィルムとかあって楽しいですよねw

劣化具合でどう現像されるかも楽しみで、ロモで撮ったりするとより味が出たりして面白いです
by チェンバー (2017-09-29 06:03) 

miyappp

>チェンバーさん
こういう本がカメラ屋さんで買えるとはね~
なんだかカメスズさん、三宝さん、チャンプさんあたりで
今年になって盛り上がっているようですが
当然期限が切れているAPSフィルムという劇薬に
手を出そうとしている・・・・
カメスズさんのこの一連の動きで
日本中のIX-Eが無くなってしまいそうな希ガス
(未だにゲット出来ていない)
by miyappp (2017-09-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。