SSブログ

明日は絶版車二輪車祭があるそうで [バイク]

http://zessai.com/

行きたいなと思い開催場所を調べてみると

桐生ボートレース場

おおお、桐生って遠いんだなぁ・・・・

Fフォークの件もあるけれど
修理代のことを考えると
これは高速道路のお代金が払えないわ
(往復6千円以上)

ならば下道で行けばいいと言われても
自分にはちょっとムリ

距離的にはガソリン満タンで往復できるけど
片道ノンストップで4時間くらい掛かるみたい

往復8時間走るのなら他の場所に行きたい・・・

などと考えていたら女房から

「明日はチャチャと一緒に元町のチャーミングセールに連れてけ」

うへぇ・・・

でもFフォークの修理には行くけどな

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 8

コメント 4

いわたこ

お疲れ様です(^^;
自分も昨日母親から
「ペン習字の送り迎えしてくれ」って・・・
「氣守」目当てで三峯神社に行くつもりだったんだが~

by いわたこ (2017-10-01 07:55) 

miyappp

>いわたこさん
行ってきましたよ~
靴と冬物アウター買ってもらっちゃったけど(笑)
>「氣守」目当てで三峯神社に行くつもりだったんだが~
そりゃまた渋いチョイスですね~
by miyappp (2017-10-01 20:23) 

チェンバー

排ガス規制で、SR400やモンキーが生産終了になったり悲しいニュースが多いですな〜(涙)
by チェンバー (2017-10-02 06:03) 

miyappp

>チェンバーさん
来年からSTも絶版だぜ!
ヤマハはSR復活をがんばるみたいだけど
スズキはどうするんだか
by miyappp (2017-10-02 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

A380就航10年・・だとオロオロ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。