SSブログ

捜し求めているフライスクリーンのこと [バイク]

以前この記事で書いた
http://miyappp.blog.so-net.ne.jp/2017-09-28
エストレアに装着していたフライスクリーン
b310-1240113.jpg

これってもしかして
GB250の純正オプションのメーターバイザーの流用なのでしょうか?
そうだとしたら欲しいなぁ
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

ずりょば

冬になるとバイザー欲しいなぁと思うんですが、まつげつけてるんでつけられないんですよね。
なんでこれ使えるなら欲しいなぁと思ってます(´ω`)
by ずりょば (2017-10-26 21:34) 

miyappp

>ずりょばさん こんばんは コメントありがとうございます
これって絶対STにも似合いますよね
ずりょばさんのまつげ付きライトにもかなり似合いそうです
でも入手は今となっては難しいみたいです
自作も難しそうですし、結局もやもやしています
スズキの純正はもろビジバイ用みたいですし。
そういえば軍曹が来月美山ツーリングを企画しているみたいですね
私は今回はさすがに行けません・・・
by miyappp (2017-10-26 22:39) 

諸

これ、大昔に譲ったGBにつけてなかったっけ…?
by 諸 (2017-10-28 00:04) 

miyappp

>諸さ
いや、譲ってもらったときには無かったと思ったよ
まったく記憶にありません
家に戻ったらその時に撮った写真を見てみます
・・・もしかして付けていたの?
by miyappp (2017-10-28 10:40) 

ピン

SRV250Sに似たようなメーターバイザーがありましたね。
相方は気に入らなかったので、すぐ外した記憶があります。
ヤフオクで探してみては、いかがでしょうか?
by ピン (2017-10-31 08:46) 

諸

ごめんたぶん違う
純正は高いから違うやつだなw
by (2017-10-31 09:46) 

miyappp

>ピンさん
>SRV250Sに似たようなメーターバイザーがありましたね。
え?そうなの?と画像検索してみると
かろうじてヒットしました
こんなオプションがあったのですねー
知りませんでした
寸法さえ合えばこれもイイな
ただフォーククランプ側の寸法が合わなそうな気が。
by miyappp (2017-10-31 17:43) 

miyappp

>諸さ
だよね。
写真も見返したけど付いてなかったよ。
by miyappp (2017-10-31 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。