SSブログ

危うく消してしまうところだった・・・ [カメラ]

明日の準備をしていて
D7200のSDカードをフォーマットしようかと
念のため再生してみると・・・アレ?見たこと無い画像が出てる・・・

それはジェントルマンズライドの時の写真だったのですが
ダブルスロットのスロット2に記録されていた写真でした

あー、PCに転送していなかったのかコレ!!

危うく大切な写真を消してしまうところでした

ということでインスタネタが少し増えましたわ

これから気をつけよう
タグ:カメラ
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。