SSブログ

だらだら札幌旅行 -その1- [日記・雑記]

1420-1260370
1420-1260370 posted by (C)miyappp
先日、女房から
「サッポロビール園のジンギスカンが食べたい」
との申し出がありました

以前、女房が義母さんと北海道旅行をした時にココへ立ち寄り
凄く美味しかったので改めて行きたいということのようです

これまで何度か北海道に行っていますが
実はわたくし、札幌旅行の定番「サッポロビール園」には行った事がありません

私はお酒は量は全然飲めないのですが
いろいろなお酒を飲むのはキライでは無いんです

そんな私ですが
私たち夫婦揃ってビールといえば「サッポロ」党

私も以前から「サッポロビール園」に行きたいとは思っておりました

ということでここから旅行の工程を肉付けし
2泊3日札幌旅行をすることになりました

そしてこれはーちょうど結婚20年記念旅行ということにもなります

今回の旅行は「だらだら」

そりゃも~「だらだら」な旅

他に札幌周辺で行きたいところはどこかと
初めにポンポンと思い浮かんだのは

「新千歳空港」
「マジックスパイス札幌本店」
「ニッカウヰスキー余市蒸留所」

の3箇所

これはーレンタカーはダメだろということで
これまた私が北海道に来て初めての
「電車&バス」の旅にすることにしました

いろいろ初めて体験したことばかりなので
この旅行の記事は自分たちが巡った観光地で
ガイドブックではわからなかったことを中心に書いていこうと思います
100-1250353
100-1250353 posted by (C)miyappp
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。