SSブログ

サーキットの狼ミュージアムへ出発 [バイク]

10時から始まるカウンタックフェスタに間に合うよう
自宅を出発
100-P1260881
100-P1260881 posted by (C)miyappp

高速代節約のため
ゲートブリッジを経由して
高速道路は湾岸市川から乗ることにしました
110-P1260884
110-P1260884 posted by (C)miyappp

東関東自動車道 酒々井PAでちょっと休憩
120-1260893
120-1260893 posted by (C)miyappp

高速道路は
まー退屈
かといってここまで良い下道が無いんですよね

佐原香取ICで降り、一般道で数十分

着いたで
130-1260903
130-1260903 posted by (C)miyappp

想像していた以上に広くて立派ですねー

140-1260911
140-1260911 posted by (C)miyappp

でもカウンタックの姿が見えない
どこだと建物の反対側へ回りこんでみると
150-1260914
150-1260914 posted by (C)miyappp
あー、いたいた

今日はもう眠いのでつづく
(モザイク処理が大変だよ・・・・)
nice!(14)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 4

tai-yama

千葉県道8号線を走るのはかなりかったるいですが、国道464号、
国道356号まで行けば意外と快適だったり。
by tai-yama (2017-11-23 15:17) 

能転気おやじ

キングオブスーパーカー
カウンタック!
子供の頃の憧れだったなー
by 能転気おやじ (2017-11-23 19:05) 

miyappp

>tai-yamaさん
この日は実はダブルヘッダーを組んでおりまして
時間をお金で買いました(笑)
国道464・356号は時間があったら走ってみたいですね
by miyappp (2017-11-23 22:24) 

miyappp

>能転気おやじさん
私も同じくカウンタックは特別なスーパーカーですね
それが今のこの時代に集合してくれるのですから
この日は他の用事もあったのですが
無理して行ってしまいました
by miyappp (2017-11-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。