SSブログ

バイクブロス祭 その2 [バイク]

群馬県のオーダーメイドハーレー屋さん
(有)遠藤自動車サービス
(HP)
http://www.endo-staba.jp/index.html
230-1270330
230-1270330 posted by (C)miyappp
240-1270336
240-1270336 posted by (C)miyappp

屋内広場へ移動

モトメンテナンス誌 田口編集長がいたところにあった
ヤマハYA5?
270-1270397
270-1270397 posted by (C)miyappp
モトメンテナンス誌は以前は毎号買っていたなぁ

そしてそのモトメンテナンスに登場しているらしい
ナースコスプレの 美環(みかん)ちゃん
250-1270344
250-1270344 posted by (C)miyappp
中央がMCの 福山理子 さん
一番左が ときひろみ さん
260-1270378
260-1270378 posted by (C)miyappp
屋内でG1 + キットレンズの40-150mmではこれが限界

昼食を食べていないので
会場となっているアウトドアヴィレッジで
なにか食べるところはないかと
一廻り
280-P1270415
280-P1270415 posted by (C)miyappp
結局上島珈琲店で軽食を取る

敷地内にあるクライミングの壁
290-1270420
290-1270420 posted by (C)miyappp
おいおいおい
300-1270423
300-1270423 posted by (C)miyappp
すげーな

一通り見て廻ったので帰りましょうか
埃凄いし

と、ここで偶然いわたこさんと遭遇
しばらく一緒に会場を廻る

全日本モトクロス選手権レディースクラスに参戦中の
國部直美選手のRM85L
310-1270429
310-1270429 posted by (C)miyappp
自分がオフ車に乗っていた頃には
ありそうで無かったなこういうの

ウラルのサイドカー
https://www.ural-jp.com/
320-1270438
320-1270438 posted by (C)miyappp
何だコレ
超カッコイイ~

BMW310GS
330-1270444
330-1270444 posted by (C)miyappp
排気量が日本ではどうのこうの言われておりますが
実車を目にすると
そんなのどうでもよくなりますね
Vストロームより一回りボリュームが無い感じで
なんか日本人に丁度なサイズのような気がします

私には車検がある時点でもう無縁なバイクですけれどね

いわたこさんとは短い時間でしたがここで解散となりました

出店していたブースの販売物は
お値段が結構がんばっていたので
次回来るときは何かに巡り合っても買える様にしよう

サーキットの狼ミュージアムもココも
もっと時間を掛けてゆっくり見てみたかったものです

それにしてもバイクブロス祭は
次回もここで出来るのかな・・・

この後、もうひとつ用事があったのですが
それは次回の記事で紹介します
nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。