SSブログ

小田急電鉄 70000形 ロマンスカー GSE [鉄道]

一昨日は
小田急の新型ロマンスカーが
ニュースになっていましたね
(小田急HP特別サイト)
http://www.odakyu.jp/gse/

ロマンスカーには
乗っていて楽しいイメージを持っています

箱根に近づく風景を見ながら
乗り心地のいい列車に乗って
箱根旅行の気分を盛り立ててくれます
続いてLSEの「はこね7号」
続いてLSEの「はこね7号」 posted by (C)miyappp

乗っている時間はちょっと短いですけれど

それにしてもGSEは窓がデカイですねー
テレビでみても大きく思えたので
実際に乗ってみると相当大きそうですね

エクテリアは実物を見てみないと
なんともいえない感じです

通勤でも快適に使えるようにしたとのことですから
VSEにあったボックスシートはGSEには無いのかな
東生田の街を通るVSE
東生田の街を通るVSE posted by (C)miyappp

来年はちょっと鉄分が増えそうな予感がします
箱根へ行ってらっしゃい
箱根へ行ってらっしゃい posted by (C)miyappp

GSEの替わりに引退するLSE撮りにいくんだ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。