SSブログ

インプレェ・・・・ [バイク]

この前の日曜日

もうひとつの目的は
先月G1用に新調した
「イージースライダーストラップ」の
インプレ用写真を撮影することです
105-1280485
105-1280485 posted by (C)miyappp

バイクに跨って走行中と撮影時の
カメラの状態がわかるような写真

あまり人目の付かないところで
背景はそれなりのところ

ということでみなとみらい周辺を探してみたところ
赤レンガ倉庫の駐輪場がまだガラガラだったので
ここでさっさと撮影することにして準備をします

G1に三脚をつけて
タイマーセットして

110-20171224_101139
110-20171224_101139 posted by (C)miyappp
(スマホで撮影)

・・・・・で? は? ( ̄ー ̄?).....??アレ??

G1に三脚を付けて何をしているのですか俺

もう1台タイマーセット出来て三脚使えるカメラを持ってきていないと
撮れないのではないでしょうかこれは

と、ここまでやってようやく気が付きました

で、そのもう1台のカメラ持ってきてない ・・・終了~

nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 4

チェンバー

先輩さすがっスw
by チェンバー (2017-12-27 16:58) 

いわたこ

疲れてませんか~、大丈夫ですか~?(^^;
スマホがタイマー撮影できればよかったのにね。
by いわたこ (2017-12-27 19:36) 

miyappp

>チェンバーさん
これがデフォのオレ・・・なんだろうなぁ
by miyappp (2017-12-27 23:40) 

miyappp

>いわたこさん
タイマーはアプリであったりして。
しかしスマホ用の三脚替わりになるようなものがありませんでした
たとえ出来たとしても
今回のはスマホで撮りたくなかったですね~
by miyappp (2017-12-27 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。