SSブログ

アルミフロントフェンダー【ST250】 [バイク]

ポチっていたものが無事届いた
100-1280898
100-1280898 posted by (C)miyappp

開封の儀
110-1280901
110-1280901 posted by (C)miyappp

じゃーん
120-1280903
120-1280903 posted by (C)miyappp

中古です
新品の半値以下で購入することができました

品名不明とのことだったのですが
たぶんこれは自分が欲しいと思っていた
KENZのアルミフロントフェンダーだと思う

なぜ今、これだけが単品で出てきたのかわかりませんが
ありがたく購入させていただきました

曇り具合が今の自分のSTとマッチしている(笑)

スタビのおかげで
今自分のSTに付いている
ふにゃふにゃフェンダーとは
剛性感が段違いです
そしてこのゴッツいスタビで
かなり重たくなるのではと覚悟していたのですが
うれしいことに思っていたより重たくありませんでした

しかし気になるのは
KENZのHPを見ると
04_b.jpg
(KENZ HPより)
中ほどのプレートと黒キャップボルトが無い
ボルトはわかるけどプレートは何に使うのだろう
と調べてみたら、どうやらブレーキホースのステーのようだ

ということで明日さっそく取り付けよ~
nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 14

コメント 6

諸

フライスクリーンもね!
by (2018-01-20 16:56) 

ピン

磨きがいのありそうなアルミフロントフェンダーですね。
by ピン (2018-01-20 22:44) 

いわたこ

フロントの硬性が上がるしデザイン的にもナイス!
探してみるもんですね~(^^
by いわたこ (2018-01-21 14:16) 

miyappp

>諸さ
付けたぜ!
by miyappp (2018-01-21 18:52) 

miyappp

>ピンさん
手で磨くので大変でした
バフ掛けのようなピカピカにまではしないので
ほどほどですけれど
by miyappp (2018-01-21 18:53) 

miyappp

>いわたこさん
付けるのならこのフェンダー一択のつもりではいたのですが
まさかそれが中古で出てくるとは
全く考えていなかったので
値段を見て速攻ポチりました
by miyappp (2018-01-21 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。