SSブログ

風邪流行ってますね [日記・雑記]

風邪の包囲網がじわじわと縮まりつつあります
うつされないように
しばらくは早めに寝ることにします

ということでブログもあまり更新できそうもありません

といいつつ大容量のウエストバッグを尼で
かれこれ1時間以上探しているのですが
どういうわけだか目に止まったもののほとんどが
人と一緒に写っているものと寸法が合っていない

写真ではどうみても幅が40~50cmはあるだろうと思って
寸法を見ると幅が30cm以下とか。
レビューもほとんどが「思ったより小さかった」と書かれていて
あまり評価が高くない

皆、大きいものを求めているのに
こんな小ざかしいことをして評価を下げるくらいなら
本当に大きなものを作れば売れるだろうにと思うのですけれどね

おやすみなさい
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。