SSブログ

トライアングルバッグ [バイク]

100-P1290142
100-P1290142 posted by (C)miyappp

試しにこんなものを買ってみた

自転車用のトライアングルバッグ

長辺で約27cm、高さ約13cm、マチ約5cm

形状からしてなんとなく使い道がわかりますでしょうか

果たして使いものになるのかどうかは
実際に現物にあてがってみないとわからないのですが
使えるといいなぁ
nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:バイク

nice! 7

コメント 8

HIRO

こんにちは。
 < 使い道

エルボーガード…(爆)
by HIRO (2018-02-03 11:26) 

miyappp

>HIROさん
グハッ そうきましたか(笑)
by miyappp (2018-02-03 15:49) 

諸

防水性とか大丈夫かなあ。
取り付けた上の端から流れ込まないようにつけないとね!
by (2018-02-06 10:35) 

miyappp

>諸さ
今後の記事のネタなのですけれど
サイドカバー内の工具用オーガナイザーとしたかったのですが
思っていたより大きかったなど
その他いろいろあって第一案は没となっております
次の手を考えねば
by miyappp (2018-02-06 14:46) 

諸

これ自体をサイドカバーにするのかと思ってた
小物入れなら防水布買ってきて自作するといいんでない?
基本的に外から見えないし
by (2018-02-07 11:39) 

miyappp

>諸さ
これまでずっとそれを模索していたのですが
どうもコレというものに出会えないので
次の方法を試してみることにしました
今現在シート下に潜らせている
工具入れとして使っている100均のポーチが
縦方法だと工具が全部下に下がってしまうので
オーガナイザーにしたいと思ったのですが
なかなかうまくいきませんね
by miyappp (2018-02-07 17:11) 

諸

なるほど工具が下に溜まるのは困りますな
工具ベルトでもしこめればいいのにな
by (2018-02-08 14:29) 

miyappp

>諸さ
布のポケットに工具を挿してくるくる巻くやつ
あれに収まればいいんだけど
なにせ心配性で車載している工具が多くてねぇ
by miyappp (2018-02-08 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。