SSブログ

2月2日はツインテールの日と聞いて [ホビー]

魂ウェブのS.H.Figuartsで
今度凄いのが発売されますね
「S.H.Figuarts ツインテール」
(公式サイト)
http://tamashii.jp/item/12466/
なんという再現度
まさかあれがこんな可動フィギュアになる時代になるとはねぇ
一匹欲しいな

【予約安心発送】[FIG]S.H.Figuarts(フィギュアーツ) ツインテール 帰ってきたウルトラマン 完成品 フィギュア バンダイ(2018年6月)


nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 8

コメント 6

まさおか

こんばんは!!
ツインテール良いなぁ(・∀・ )
エビの味なんですよね。。。ツインテール
by まさおか (2018-02-02 19:24) 

tai-yama

(川崎の)怪獣酒場で食べられますね。
怪獣酒場は2時間待ちなのがひそかにつらかったり・・・。
by tai-yama (2018-02-02 21:55) 

miyappp

>まさおかさん
こんばんはー
>エビの味なんですよね。。。ツインテール
あ、そういえばそんな設定ありましたね
すっかり忘れていました
by miyappp (2018-02-02 22:15) 

miyappp

>tai-yamaさん
怪獣酒場ってまだあるんですね
>怪獣酒場で食べられますね。
あーメニューに出しやすい怪獣ですね(笑)
それにしても2時間待ちなんてあるのですか
私はそんなに並ぶなんて絶対ムリです
by miyappp (2018-02-02 22:18) 

HIRO

こんにちは。
 < そんなに並ぶ
ん?予約出来る筈ですが(笑)
都内(新橋)にも出来たみたいで…って、こっちのツインテールはカツサンド??

なんばのは、閉まっちゃったので、行っておいたのが自慢できます(爆)
by HIRO (2018-02-03 11:24) 

miyappp

>HIROさん
>ん?予約出来る筈ですが(笑)
一次会をここに決め込んでおけば予約がいいですね
二次会でふらっと寄るには厳しいというカンジでしょうか
ツインテールの料理はどの店舗でも外せないようですね(笑)
by miyappp (2018-02-03 16:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。