SSブログ

コミティア123 [マンガ・アニメ・特撮]

ご無沙汰しております
今日はちょっと時間が作れたので
少しでも溜まっているネタを消化していきたいと思います

さて、先月の11日、晴海の客船ターミナルで
ヴァンテミールとゆうぎりの撮影を終えた後
ビッグサイトで開催されている「コミティア123」へ寄りました
700-P1290340
700-P1290340 posted by (C)miyappp
ビッグサイトにバイクで初めて行きました

コミティアがコミケと違うのは
コミケは二次創作作品も販売されていますが
コミティアはオリジナルオンリーの「自主制作漫画誌」の即売会ですので
アニパロ作品がありません

入場してすぐ、自分の目に入ってきたのは・・・・
710-P1290342
710-P1290342 posted by (C)miyappp

「宝石の国」の原画!

720-P1290344
720-P1290344 posted by (C)miyappp

複製原画かもしれませんが
ティアに来てまさかこんな凄いものが見れるとは
これが見れただけでも来た甲斐がありました

ティアはコミケほどジャンル分けされていないので
事前に行きたいサークルをチェックしておかないと
端から全部見ていこうとしても
今はそんなことは出来ないくらい
大きなイベントになってしまいました

しかし、自分はそんなことになっているとは知らず
ほとんどチェックせずに来場してしまったので
なかなか自分が買いたいと思うサークルに出会えませんでした

そのような状況の中でもなんとか探して
この日はこれだけはゲットしました
730-IMG_20180222_232147
730-IMG_20180222_232147 posted by (C)miyappp

今度行くつもりであれば
事前に行きたいと思うサークルをチェックしておいて
朝イチから行った方がよさそうです

帰宅する前に暖かく感じる気温だったこともあり
ショップへ寄ってタンクの塗装剥がれのことを
ダメ元で相談してみましたが
やっぱり専門外ということで
店長の分かる範囲でアドバイスを頂き帰宅

いくつか考えていた方法のうち
コレはダメだということが判別出来ただけでもありがたいです

で、どうしましょうかね・・・・
nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。