SSブログ

3/25(日) TICKLE主催 シングルバイクミーティングVol.6 [バイク]

イベント告知
http://blog.livedoor.jp/tickler/archives/52033785.html
TICKLE HP 
http://tickle-mc.com/wrak.html
(浜名湖2&4スワップミートと同時開催←こちらがメインのイベント)

<参加資格>
シングルバイクに乗っている方で
マナーの守れる人
カフェ・トラッカー・モタード・旧車・外車・2stなど
125cc以上のシングルバイクなら
ジャンルは問いません

とのこと

過去に開催された様子を見てみると
SRが圧倒的な参加率のようですね

とりあえずお知らせまで。

仕事が日曜日しか休めないのに
東京モーターサイクルショーと同じ日なのがツライ

自分も今時点では行けるかどうか
まだわからないけれど
出来ることならなんとか行ってみたいなぁ

浜名湖SA堪能と湖畔巡りなんていうのもしてみたいけど
それなりの時間も覚悟しないとならない

しかし「ゆるキャン△」では
志摩リンがキャンプ道具を積んだビーノで山のキャンプ場まで
片道150km走れるくらいなんだから行けるでしょ
(全然ゆるくない)

そういえば今日のTwitterに上がってたシマリンのビーノの叫び
https://twitter.com/TaKaOFire/status/970431584670109696/photo/1
原作欲しくなってくるな

会場の浜名湖競艇場まで
ノンストップで片道大体3時間半
距離は奈良往復の半分強くらいだけど
また高速代が往復で5ケタ近くなる

インスタ映えしそうな写真も撮れそうだけど
そうなるとクソ重たいニコンを
背負っていかなくてはならない

背負って行くにはかなりツライ距離と時間

早くこの問題も解決しないとなぁ
実は購入を考えているサイドバッグはあるのですけれど
どうしようかな~
あまり時間が無いなぁ
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 9

コメント 2

いわたこ

浜名湖ですか('◇')ゞ遠いな~
ウチからだと4時間位なのかな?
残念ながらおそらく桜撮りがその辺になりそうなんですよね。
by いわたこ (2018-03-05 22:19) 

miyappp

>いわたこさん
たぶん浜名湖SAも桜が満開な頃だと思います(笑)
by miyappp (2018-03-06 19:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コミティア123浜名湖最高かよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。