SSブログ

今後書こうと思っている記事ネタ【ST250】 [バイク]

ブログの記事が溜まる一方なのですが
昨日は1週間分のバイクネタになりそうなことを
しておりました

・タンクタッチアップの件
100-P1290664_1
100-P1290664_1 posted by (C)miyappp

・ツールバッグ取り付け&レインスーツ収納の件
110-P1290665_2
110-P1290665_2 posted by (C)miyappp

・ディパック/リアバッグセットの件
180-P1290678_8
180-P1290678_8 posted by (C)miyappp

・新調ニーパットの件
250-P1290698_15
250-P1290698_15 posted by (C)miyappp

・ウエストバッグもらった件

しかし相変わらずブログ記事を書く時間を
思うように作れませんので
今後はとりあえずこちらのネタから
順次書いていこうかと思います
タグ:ST250 バイク
nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 12

コメント 4

諸

STはバッテリー交換しやすそうでいいなあ…
by (2018-03-20 22:23) 

miyappp

>諸さ
え、TRは交換しづらいのかい?
by miyappp (2018-03-21 02:00) 

諸

シート外して
イグナイター外して
サイドカバー外して
ヒューズボックス外して
メインヒューズボックス外して
バッテリーストッパー(横側)外して
バッテリーストッパー(上側)外して
せっまい隙間に指突っ込んで指先でちょこちょことバッテリー少しずらして(端子がフレームの下にある)
マイナス端子外して
バッテリーもうちょっとずらして
プラス端子外して
はい外せます!
戻すときは逆手順な!
まあ慣れたら機械的にできるけどさ
(慣れるほど交換しているのもどうなのか
by (2018-03-24 13:06) 

miyappp

諸さ>
え?ええええええ?!相当面倒だなこりゃ
イグナイターとかヒューズボックス外すのですらどうかと思うけど
ちょっとずらしてなんて工程があるのか
STは見ての通りだもんなぁ
by miyappp (2018-03-24 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。